« 初戦 | トップページ | 南レッズ敗戦・・・ »

長男初勝利

昨日新春の長男の2戦目がありました。相手はスペースキッカーズです。どこが母体のチームかは不明です。試合内容は結果5-5でPK2-0で勝ちましたが、課題が残る試合でした。オフェンスは申し分ありません。ドリブル突破シュートなどどれを取っても相手より1枚も2枚も上でした。問題はディフェンスです。失点のほとんどは、攻めに全員が気を取られて、1人残っているホワード?にロングパスでキーパーと1対1でのものがほとんどで、1人でもその子をケアしていれば防げたものでした。次はこの点を修正して試合に臨みたいものです。たった今次男の新春の結果がメールできました。何と5-1の勝利です。長男が3年掛かって初勝利なのに次男は1年足らずで勝利ですか・・・。先日は優勝も味わっています。ビッグになるかな~。

さぁ次は私が勝利して3連勝と行きますか。次回は七小さんです。練習試合も多くやっているので、お互いに手の内は良く分かっています。厳しい試合になりますね。

|

« 初戦 | トップページ | 南レッズ敗戦・・・ »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初戦 | トップページ | 南レッズ敗戦・・・ »