« いよいよはじまります! | トップページ | 初戦 »

新春フットサル開幕

本日先陣を切って我が家の長男が試合です。頑張って欲しいものです。

私は明日本館で試合です。昨日の練習試合で右足を捻ったようで、痛みが一向に引きません。今も仕事中ですがアイシングしてます。心配です。初戦は何としても勝ちたいです。

|

« いよいよはじまります! | トップページ | 初戦 »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

我が愚息がご子息と同じチームなので、分館へ試合観戦に行きました。開始早々に失点したものの、前半終了間際ご子息がゴールを決め同点で折り返しましたが、後半は突き放されてしまいました。
ご子息は攻守に大活躍していましたよ。シュートも数え切れないくらい打ちました。次の試合でも必ず大活躍してくれるでしょう!

投稿: #27 | 2007年1月 7日 (日) 23時45分

コメントありがとうございます。仕事で見にいけなかったので、様子を教えていただき感謝します。女房も今までに無いくらい走っていたと言ってましたので、まぁ頑張ったのかなと思います。また、書き込みお願いいたします。

投稿: はまちゃん | 2007年1月10日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよはじまります! | トップページ | 初戦 »