« 次男勝利 | トップページ | 応急手当普及員講習会 »

次男敗退

今結果が届きました。残念ながら負けてしまったようです。さすがに壁は厚く1-7でやられたようです。私は仕事で応援に行けませんでしたが、女房の話ではとても悔しがっていたようです。いい経験です。負けることから得ることも沢山あります。次男のサッカー人生は始まったばかりなので、楽しみは今後にとっておきましょう。でも、残念だったな~

|

« 次男勝利 | トップページ | 応急手当普及員講習会 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

”負けることから得ることも沢山あります”
いい言葉だな~そう思えるはまちゃんコーチは、最高です。3年もいっぱい学びました。
1年は残念でしたが、最後に残された6年は優勝して欲しいです。頑張ってね!応援しています。

投稿: 17@壮年改め@nob | 2007年2月 4日 (日) 18時43分

コメントどーもです。
3年は負けてしまいましたが、同じなかのの他の学年が残っていればやっぱり気になりますよね。5年生も残っているようなので、6年、5年同時優勝してもらいましょう。

投稿: はまちゃん | 2007年2月 5日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男勝利 | トップページ | 応急手当普及員講習会 »