« 応急手当普及員講習会 | トップページ | 体調不良・・・ »

記念すべき1日

本日結婚10周年記念?パーティーを沢山の方達にご参加頂き盛大に行うことが出来ました。この会は○場さん夫妻、○本さん夫妻そして守○さんに全面協力を頂き実現することが出来ました。私は、私の都合で結婚式をすることが出来ませんでした。その事がいつもどこかに引っかかってました。いつかは女房に披露宴みたいな事を経験させてやりたいと思ってました。10年越しの思いが今日かないました。ケーキ入刀私自身も初めてです。写真はBOSSのブログを見てください。平○さんをはじめ3年のコーチの方々、BOSSを中心に壮年の方々本日は本当にありがとうございました。本当に感謝しております。一生に残る思い出が出来ました。これからも女房、そして子供共々宜しくお願いいたします。

|

« 応急手当普及員講習会 | トップページ | 体調不良・・・ »

「家族」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!よかったね。やっぱ、持つべきものは‘なまか‘だよ。言ってくれれば祝電のひとつでも打ったのに。
最近、忙しくて行けないけどブログチェックは欠かさずやってるからね。
うちは来年くらいに、多分25年かな?ひょっとして銀婚式?
今晩は、高崎からメールしてます。
    かなりやばいおなかになってジョウバを買った
          yamaxより

投稿: yamax | 2007年2月12日 (月) 22時58分

いつも、こっそり拝見しています。
夫、息子ともお世話になっております。
幸せそうな二人の笑顔に感動しきりでした。
我が家も、10年目を迎えましたが何もなく、いつもどおり。
それもまた、なんだか幸せですけど!

投稿: | 2007年2月13日 (火) 07時48分

昨日はお疲れ様でした ちょっと幸せを分けてもらいました。

たった数年の出会いですが、たくさんの仲間ができたね
これも浜ちゃんの人徳かな。これからもますますお幸せに、そして奥さんを一人にしない程度に自分のサッカーと子供たちのサポートもよろしくお願いします。

投稿: @nob | 2007年2月13日 (火) 08時17分

みなさんコメントありがとうございます。やっぱり持つべきものは、素晴らしい仲間たちですね。お呼び出来なかった方たちからもお祝いの言葉を頂き、本当に私は幸せ者です。これからも女房、子供共々宜しくお願いいたします。

凛さん初コメントですね。これからもじゃんじゃんコメントしてくださいね。

投稿: はまちゃん | 2007年2月13日 (火) 09時02分

お招きいただきありがとうございました。
昼間からたくさんおいしいものをいただき、おいしいお酒もいただき、ステキなお二人を拝見し羨ましく思っていました。
あたたかい家庭、これからも大切に。サッカー仲間はほどほどに!

投稿: はるさん | 2007年2月14日 (水) 23時01分

ハマさん、奥さんおめでとうございます^^やっと「男のケジメ」つけましたね☆これからも仲良くお過ごしくださいね^^

投稿: kobaggio | 2007年2月15日 (木) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応急手当普及員講習会 | トップページ | 体調不良・・・ »