« 体調回復? | トップページ | 練習試合 »

結婚記念日

先日10周年のお祝いしてもらいましたが、今日が結婚記念日です。10年前の今日は本当に大変でした。私の都合で式が出来なかったのはこの前に書きましたが、私は籍を入れてから、私の親にそのことを話したのは3月の中旬です。あまりにも色々なことがありすぎて、言えなかったんです。初めて親に話したときはもう家に帰って来るなと言われました・・・。私はある女性と結婚が決まっていて、土壇場でキャンセルしました。この話はまた今度・・・。この間10年前の事を両親と話したのですが、今は笑い話です。

みなさんそうだと思いますが、10年前に今のこの状況は本当に考えられません。子供が3人いて、サッカーにどっぷり浸かって今は本当に幸せです。やりたい事をやらせてもらって、理解ある女房には頭が下がります。これからもやりたい事をしながら家族を大事にしていきたいと思います。

以上自己満足でした!!!

|

« 体調回復? | トップページ | 練習試合 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

あまり人の事は言えませんので。m(_ _)m


投稿: Hコ | 2007年2月21日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調回復? | トップページ | 練習試合 »