« インフルエンザ | トップページ | 出張終了 »

ETC

本日最後の平日休みです。私も○澤さんにETCをもらったので、本日取り付けました。まだカードがないんですが、カードを購入して高速に乗ってみたいものです。今までは料金を払っているときに横からスーッと抜かされて悔しい思いをしてきましたが、これからは私もスーッに仲間入りです。楽しみです。

|

« インフルエンザ | トップページ | 出張終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ土日休ですね(^O^)。私も中古車で前オーナーがETC付けてたのでウキウキしましたが、やはりオドオドしていまだにゲートが開くか不安で停まりそうになります、恐いんだ、これが・・・(・・;)

投稿: とく | 2007年3月28日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ | トップページ | 出張終了 »