« 初めてのクーバー | トップページ | カムイ »

引きこもり

今日は久々の1人での休日でした。先週は娘が体調を崩していて家にいましたので、2週間ぶりです。朝娘を保育園に送り、女房を仕事場まで送りその後は自由です。と言っても全くやることがありません。取り合えず家に帰り、スカパーでバルサTVをやっていたので見ていたのですが、いつの間にか夢の中でした。起きたら1時前で女房を迎えに行く時間です。ほかほか亭で弁当を買って家に帰りました。午後はウイニング11にどっぷり浸かって、あっという間に4時で娘を保育園に迎えに行き夕飯の買い物をして帰ってきました。

ひどい1日でした。もったいない。

平○邸の前を通って保育園に行くのですが、16号を曲がって路地に入ったところで平○さん発見。しかし、家の前を通る頃には影も形もありませんでした。残念・・・。

|

« 初めてのクーバー | トップページ | カムイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだ、寄ってくれればよかったのに。お茶でも出しますよ~。

投稿: @nob | 2007年3月14日 (水) 09時54分

次回は寄らせて頂きます。

投稿: は | 2007年3月14日 (水) 10時04分

私は本日14日が平日休みでございまして、午前中は愛車でのんびり走り回り、現在既に午前中のみの授業で帰宅した長男坊と昼寝の算段をしております。
これから部屋の片付けでもしよかっな。

投稿: 雨風台風男 | 2007年3月14日 (水) 14時52分

たまの平日休みもいいもんですよね。4月からは平日休みがなくなり、ゆっくり休める日がなくなりますが、サッカー三昧です。どっちが良いのかな~・・・

投稿: はまちゃん | 2007年3月14日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのクーバー | トップページ | カムイ »