« ETC | トップページ | サッカー観戦 »

出張終了

出張と言うと格好いい感じですが、子供のスキーキャンプの引率です。2泊3日楽しんできました。私はスキー経験なしの子供を8人見ました。子供は凄いもので、3日もスキーの板を履いているとうまくなるんですよ。初日はブーツの履き方からスキー板の脱着も出来なかったのに最後はボーゲンが出来るようになりました。おかげで楽しみにしていたなかののお楽しみ会は出れませんでした。残念・・・。

明日はアジスタにヴェルディの応援に行く予定です。名波のプレー見てきます。

|

« ETC | トップページ | サッカー観戦 »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ETC | トップページ | サッカー観戦 »