« 卒園式 | トップページ | ETC »

インフルエンザ

私ではありません。長男です。今朝から熱があったようで、昼に連絡をもらったときには39.0℃オーバーで多分インフルエンザかなと思っていました。8時に家に帰って状態を聞くと40.5℃これはやばいかなと、夜間診療に連れて行きました。あまりの込み具合にビックリ仰天。結局診察からお会計までなんと1時間40分掛かりました。検査の結果見事にB型だそうです。ある意味最先端ですね。流行に乗ってしまったようです。あまり嬉しくないですが・・・。これで我が家はインフルエンザの恐怖と隣り合わせになってしまいました。来週は出張ですが、来週あたり危ないかなぁ~。

|

« 卒園式 | トップページ | ETC »

「家族」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、大変でしたね。うつらないよう気をつけましょう。お大事に!

投稿: Bb | 2007年3月21日 (水) 23時07分

ありがとうございます。土曜日は練習無理かな~

投稿: はまちゃん | 2007年3月22日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園式 | トップページ | ETC »