« やった~!! | トップページ | 引きこもり »

初めてのクーバー

今月は北○体育館が使えないので、佐○さんがクーバーを抑えてくれました。昨日は北風が強く夜でしたので本当に寒かったです。が練習は充実してました。人数は少なかったですが、楽しく出来ました。グランドの人工芝が良いんです。人工芝でフットサルをしたのは2回目です。1度はFUNで会社の仲間とやりましたが、FUNの芝とは全然違いました。体育館の練習も楽しいですが、外もたまには良いですね。少々お値段が高いのが・・・ですが、またやってみたいものです。

|

« やった~!! | トップページ | 引きこもり »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やった~!! | トップページ | 引きこもり »