« カムイ | トップページ | 卒園式 »

サッカー漬け

昨日は1日サッカー漬けでした。AM9:00~子供の練習が始まり、お昼お弁当を挟んでPM4:00までみっちり練習しました。PM6:00からは本館でフットサルの練習でした。中々充実した1日でした。

子供の練習は、春季カップに向けた練習&チーム分けで、それぞれが色々なポジションを試しました。適材適所と言うかそれぞれのチームに上手い具合に、子供達が分かれています。チーム分けのベースは背番号の奇数と偶数です。それなのにチームが上手く分かれています。不思議なものです。それぞれのチーム、ディフェンス向きなチームやオフェンス向きなチームと色々ですが、実力はほぼ互角です。先日のブログにも書きましたが、子供達が自分のポジションを理解して、動きがやっとわかって来たようで、試合中も良いパスがつながったりします。本当に春季カップが楽しみです。

フットサルの練習はとにかく疲れたの一言です。今日も本館で練習があります。また、頑張って疲れてきます。

|

« カムイ | トップページ | 卒園式 »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カムイ | トップページ | 卒園式 »