« パソコン購入 | トップページ | 高倉小練習試合 »

誕生日!

本日3月3日は娘の誕生日です。早いもので今年から小学生になります。そして、私の父親の誕生日でもあります。偶然にも一緒です。うちの娘はおじいちゃんと同じ誕生日なのです。すばらしい偶然ですね。しかもひな祭りです。ジーコとも同じ誕生日です。これもまたすごい偶然です。今日は実家に行って一緒に誕生日会をやりたいところですが、長男の大事な試合があります。と言っても練習試合ですが、相手が宿敵大和田です。前回拓大杯であったときは、押し気味に試合を進めながら、最後にやられました。あれから約1年どちらも成長したと思いますので、本当に楽しみです。ぜひ勝って娘の誕生日とともに祝勝会と行きたいものです。

がんばれ~!!

|

« パソコン購入 | トップページ | 高倉小練習試合 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

ハッピーバースデイ!偶然と言う事は、3度ある(何か違う?)私の母親も3月3日がバースデイです。ジーコと一緒です。とにかくおめでたい日と言う事でお休みなさい。zzz

投稿: Bb | 2007年3月 3日 (土) 00時48分

コメントどーもです。
子供の成長は早いですね。もう小学生ですよあっという間に嫁に行ってしまうのですかね・・・。
そんなことより、今日の大和田戦です。頑張ってもらいましょう。

投稿: はまちゃん | 2007年3月 3日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン購入 | トップページ | 高倉小練習試合 »