« 子供達の試合・・・ | トップページ | ヴェルディ戦 »

4年終了

本日レッドの試合がありました。相手はみなみ八○子です。レッドはブルーとグリーンとは違っておちゃらけている子供の集まりです。雰囲気はどの試合でもいい感じです。元気もありますが、集中力に若干欠けるかなぁ・・・・・・。試合は開始直後にいい感じで先制点を奪います。あまりにもあっけなく入ってしまったので、ちょっと拍子抜けです。その後は攻めまくりますが、やはり追加点は奪えません。いつもの調子です。前半のリズムは結構良かったと思います。後半は開始直後から相手の猛攻に耐えながら我慢の時間帯が続きます。そして、一瞬プレスに行くタイミングがおそくなりそこを突かれて同点に追いつかれます。その後は一進一退が続きます。終了間際にペナルティエリアのすぐ外で相手のフリーキックです。昨日のグリーンの逆の状態です。いやな予感がしました。いやな予感はやっぱり的中です。見事にやられてしまい逆転されてしまいます。その後少ない時間で攻めますが、惜しくもタイムアップです。守りに行かず攻めての敗退です。不思議と昨日のブルーの敗戦よりも悔しさはありませんでした。多分みんな持っているものを出し切ってくれたからだと思います。現在のな○のの実力はこれくらいなのかもしれません。色々なことを試したり、収穫の多かった大会だと思います。残念ながらすべてのチームが負けてしまいましたが、気持ちを切り替えて次の大会に向けて再スタートです。GWは思いっきり遊んでリフレッシュしましょう。

|

« 子供達の試合・・・ | トップページ | ヴェルディ戦 »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。レッドは悔しかったです。それも勝負なのかも知れませんがまだこれからが鍛え甲斐がある試合運びも感じました。グリーンではつ〇しに我ながら感動し、ブルーにはもっと悔しさがあったのかなとも。3チームなりの収穫があったと感じました。私自身、初めて子供たちの真剣勝負に触れられ、スタートラインに立った子供たちを見ることができました。自分も一歩育ったかなと。

投稿: とく | 2007年5月 1日 (火) 21時44分

とくさんいつもどーもです。フォーメーションを組んでの初めての大会でしたが、それなりに手ごたえをつかみました。これからは常にベスト8が狙えるくらいのチームを作り上げましょう。最後に笑った者勝ちです。

投稿: はまちゃん | 2007年5月 2日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供達の試合・・・ | トップページ | ヴェルディ戦 »