« ごめんなさい・・・ | トップページ | 子供達の試合・・・ »

ヴェルディ

頼んDsc00537でいたヴェルデDsc00538ィのユニフォームが出来ました。今日取りに行って来ました。結構格好いいと思いませんか。しかし、ヴェルディ今日も試合がありましたが0-3で負けました。信じられません。今年は大型補強をして開幕4連勝でぶっちぎりでJ2を優勝してJ1昇格かと思ったのに4連勝後は引き分けを挟んで今日で5連敗です。まだ始まったばかりですが、先行き不安です。頑張って欲しいですが、今の状態では勝てる気がしません。J1でも戦えるような選手を集めたのに・・・です。これはもう監督の責任以外は考えられません。4連敗後の記者会見で3連敗したら辞任すると言ってしまったので後には引けません。あと2敗です。大丈夫かな。 

|

« ごめんなさい・・・ | トップページ | 子供達の試合・・・ »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい・・・ | トップページ | 子供達の試合・・・ »