« 入学式 | トップページ | くやし~ »

長~い1週間

久々の更新になってしまいました。土日休みになってから2週間がたちました。とにかく1週間が長いんです。今までは2日行って1日休み、3日いって1日休みのサイクルでしたが、5日間連続勤務は大変です。入社してから多分初めてです。おまけに1人他店舗へ移動者が出てそのしわ寄せが来ていて、シフトが厳しくなりプールに入る本数が増えました。でも明日から2日間はサッカー漬けです。ストレス発散します。日曜日はガーデンの初戦です。今年は本気で得点王狙っていきます。1部昇格目指しましょう。でも・・・。現在の時刻午前2時です。かなりの勢いで雨が降ってます。午前中の練習は出来るか微妙です。頼むから晴れてくれ~!!!!

|

« 入学式 | トップページ | くやし~ »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学式 | トップページ | くやし~ »