« 昨日の話 | トップページ | ヴェルディ »

ごめんなさい・・・

先日のブログの更新で間違った情報を流してしまいました。ブルーですがまだ可能性があります。昨日3年生の父兄さんより情報を頂き、すぐに平○コーチと連絡を取り確認をしました。PK負けも勝ち点1が与えられ次の小宮戦に勝つと勝ち点4で並びます。得失点差になるのか勝ち数になるのかは分かりませんが、とにかく次を勝ちましょう。光が見えてきました。

3年の父兄さん本当にありがとうございました。平○コーチとも話したのですが、コーチが気がつかなかったのは、恥ずかしいと言う話になりました。しかし、私のブログには学年は公表していないのに、良くわかりましたね。きっとなかのの結果を全学年見てくれているのだと思います。しかも私のブログを見てくれていないと、全く気づかなかったと思います。他学年の方にも見ていただいているのは、私も少し嬉しいです。3年生も1勝とPK負けなので、どちらのチームも可能性がありますね。お互いに頑張りましょう。これからも宜しくお願いいたします。

|

« 昨日の話 | トップページ | ヴェルディ »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

うれしいような悲しいような。の週末でしたが、楽しみが一つ増えました。
自分の子供には気にするなと言っておきながら、息子のはずしたPKで終わるのは、自分がはずした気分です。
でも息子は30分後には忘れていました!?私ばかり反省している今日この頃です(^^;

投稿: @nob | 2007年4月24日 (火) 21時47分

昨日は大変お騒がせしてすみませんでした
リーグ戦の引き分けの勝ち点1が頭から離れず、こちらも勘違いしてしまいました

結果オーライということで、これからも気を引き締めていきましょう

話代わって女子低の父兄でもあります
ご息女は入るのでしょうか

投稿: なかの3年父兄 | 2007年4月25日 (水) 08時15分

@nobさんもコメントくれてますが、週末の楽しみが増えました。3年父兄さん本当にありがとうございました。娘は気合が全く入っていないので、サッカーは無理です・・・。

投稿: はまちゃん | 2007年4月25日 (水) 09時43分

これからも、いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

投稿: #62右サイドバック | 2007年5月 6日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の話 | トップページ | ヴェルディ »