« 出張終了 | トップページ | 入学式 »

サッカー観戦

本日味スタに久しぶりにヴェルディ戦を家族みんなで見てきました。相手はモンテディオ山形で選手は1人もわかりませんでした。対するヴェルディはJ1でも十分に通用するような選手をズラリと集めています。前半押し気味に試合を進め5分にペナルティー内でフッキが倒されPKこれを落ち着いて決めて先制します。代表でも中心選手だった名波これは上手いです。とにかく視野が広くボールが落ち着くんです。凄いの一言です。あとはホワードのフッキがとにかく強い。相手のマークを2・3人ふっ飛ばしながら直線的なドリブルこれもまた凄いんです。しかし、この後はチャンスをあまり作れずに1-0で勝ちました。が、何か煮え切らない展開でした。後半の途中から二中出身の 井上 平君 が出てきました。結構頑張ってました。フリーで裏に出たボールをシュートしたのですが、上手くミートできずにはずしてしまいました。J初ゴールはお預けです。

私事ですがヴェルディの新しいKAPPAのユニ買っちゃいました。ちょっと衝動買いです。かなり高かったです。当然女房は大ブーイングでした。帰りに夕食を皆で食べたのですが、半分私が持って何とか機嫌を取ってみました。しかし、半分とはセコかったかな~・・・。ユニ買ったらお金が無くなってしましました。

|

« 出張終了 | トップページ | 入学式 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張終了 | トップページ | 入学式 »