« ヴェルディ戦 | トップページ | ラモス監督?! »

ガーデン&ヴェルディ

今日は雨の中ガーデンリーグの第4節を戦ってきました。先日初勝利を上げて、いいリズムを持続させて試合に入りました。相手は3部から上がってきたばかりのソルト柚木で、情報はまったくありません。3部から上がってきたチームは強いんですが、前半の感じでは互角・・・。点の取れる感じはあまりしませんでしたが、取られる感じもなく、どちらかと言うと押し気味に試合を進めました。いいリズムです。後半も互角の展開で、こちらはシュートも何本か打って、得点が取れそうな雰囲気がぷんぷん。時間の問題かなと思ってましたが、カウンターからやられてしまいます。その後は攻めたのですが、またもやカウンターから2点目を取られます。これで勝負ありです。しかし、4試合を戦って、負けましたが1番出来は良かったと思います。攻撃の形もやっと出来つつと言う感じです。次からは勝ち続けることが出来るでしょう!みんな雨の中本当に頑張ったと思います。特に新人の右バックをやった大○さん最高でした。また頑張りましょう。

話は変わって我がヴェルディですが、京都サンガに4-1で勝ちました。長い長いトンネルをついに抜けました。フッキがハットトリックの大暴れで大勝です。ラモス監督の首は繋がったかな~。明日あたりにクラブから発表があると思います。

|

« ヴェルディ戦 | トップページ | ラモス監督?! »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

確かに泥だらけになってしまいましたね。
でも楽しかったです。少しでも皆さんに近づけたらと思います。これからも、いろいろ迷惑かけるとは思いますが、よろしくお願いします。いろいろ指導してください。  ・・・・・でもやっぱり負けは悔しいですね。

あと、すいません!関係ない所にコメントしてしまいました。   ゴメンナサイ!

投稿: #62 | 2007年5月 7日 (月) 21時58分

#62さんコメントどーもです。雨の中での本気サッカーは高校以来です。楽しかったのですが、負けてしまっては・・・ですね。次節からは負けられない試合が続きますが頑張りましょう。本当にナイスプレーでしたよ。

投稿: はまちゃん | 2007年5月 8日 (火) 00時24分

非常に申し訳ございません。2点とも、私の失策にほかなりません。自信過剰気味のプレーの先は…相手がカウンター狙いなのは、前半から分かっていたこと。相手を引き出してやろうと思ったらあのざまです。ラモスより我が身が心配な今日この頃…はぁ〜〜

投稿: yash! | 2007年5月 8日 (火) 14時04分

yash!さんコメントどーもです。サッカーにミスはつきものです。今後すべて勝てば問題ありません。そのくらいの意気込みでいかないと残留も厳しいかもですね・・・。
がんばりましょう。

投稿: はまちゃん | 2007年5月 8日 (火) 14時23分

みなさんお疲れ様でした…。結果は残念でしたね…。まだまだ試合は残ってるので頑張って下さいね!!今年のガーデンには参加してるようでしてない自分が情けないですが…。得点王諦めちゃダメですよ~^^

投稿: kobaggio | 2007年5月 8日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴェルディ戦 | トップページ | ラモス監督?! »