« チャンピオンズリーグ決勝 | トップページ | 運動会 »

チャンピオンズリーグ決勝その2

ミランでしたね。リバプールが押し気味でしたが攻撃はやはりカカが基点です。

しかし最高に良かったのは私はガットゥーゾじゃないかとおもいます。攻撃の芽を摘んで危ないところに常に顔が出てきました。相手を恐れないハードタックル惚れました。

トヨタカップの券頑張って取るぞ~!!!

|

« チャンピオンズリーグ決勝 | トップページ | 運動会 »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンピオンズリーグ決勝 | トップページ | 運動会 »