« ガーデン最終節 | トップページ | ラッキー »

3部確定

残念ながら昨日の試合は勝ちましたが、高尾が勝ってしまったため9位が確定してしまいました。来期は3部となりました。でも・・・。昨日の試合はやっていて楽しかったし、確実にユナイデッドのサッカーは確立できたと思います。やっていた皆さんも多分私と同じ気持ちだったと思います。昨日の戦いが出来れば絶対に2部に戻れます。来期の目標は1年で2部昇格これできまりです。昨日は応援がいなくて見にこれなかった方たちは本当に残念だったと思います。そのくらい出来は良かったと思います。もう仕方無いので気持ちを切り替えて頑張りましょう。練習あるのみです。

話は変わりますが連打機能をつけましたので自信のある方は挑戦してみてください。10秒間でランキングも出ますよ。

|

« ガーデン最終節 | トップページ | ラッキー »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデン最終節 | トップページ | ラッキー »