« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ラッキー

今日はお仕事でプールの指導中に有名人に会ってしまいました。私のクラブはヴェルディと業務提携をしていて、怪我をしているトップの選手が良くリハビリに来ます。今日も数名リハビリでプールの中で歩いていました。ゼ・ルイスって知ってますか??ヴェルディ唯一の黒人選手でボランチの選手です。上手いんですが、怪我のため今は試合には出ていません。そしてもう1枚のレギュラーのボランチこれも怪我のため最近は出ていませんが、ご存知ですか???元日本代表で10番を背負ってフランスワールドカップに出たあの人です。セリエAのベネチアでも活躍した・・・。そう名波 浩です。びっくりです。指導中だったので話すことも出来ず、当然写真も取れず非常に残念でした。ヴェルディなんとなく低迷しているので、ルイスと名波の早い復帰を願ってます。

しかし、オーラは感じられませんでした。裸になったらただのおっさんでした。

| | コメント (0)

3部確定

残念ながら昨日の試合は勝ちましたが、高尾が勝ってしまったため9位が確定してしまいました。来期は3部となりました。でも・・・。昨日の試合はやっていて楽しかったし、確実にユナイデッドのサッカーは確立できたと思います。やっていた皆さんも多分私と同じ気持ちだったと思います。昨日の戦いが出来れば絶対に2部に戻れます。来期の目標は1年で2部昇格これできまりです。昨日は応援がいなくて見にこれなかった方たちは本当に残念だったと思います。そのくらい出来は良かったと思います。もう仕方無いので気持ちを切り替えて頑張りましょう。練習あるのみです。

話は変わりますが連打機能をつけましたので自信のある方は挑戦してみてください。10秒間でランキングも出ますよ。

| | コメント (0)

ガーデン最終節

相手は強豪のシュランツです。が・・・勝ちました。最高です。後は高尾と東アマレーロの結果待ちです。出来ることはやりました。2部残留したいな~!

因みに得点はY本さんでした。今シーズン初ゴールです。

| | コメント (0)

長かったガーデン

ついに日曜日に最終節をむかえます。今回はなんと3部降格争い??をしています。去年までは日曜日が仕事でリーグ戦には2試合くらいしか出れませんでした。今年は強引に日曜休みを勝ち取ってガーデン全試合出場を果たせそうです。しかし、私が出ている今シーズンはとにかく勝てません。責任感じます。前節もシュートを今までの試合の中で1番打ちましたが入りません。終了間際も決定的なチャンスをふかしてしまって迷惑かけっぱなしです。何とか他力本願ですが首の皮1枚で2部残留の可能性が残っています。勝たなくては終了してしまいますが、とにかく勝ってあとは残りの結果待ちです。2部残留を目指しましょう。

| | コメント (0)

ついに・・・

写真見てください。分かりますか???今年の初めに何と99Kgまで行ってしまった体重ですが、2月の中旬から本格的にダイエット開始しましたが、本日ついに90Kgを割りました。まだまだデブですが、目標の85Kgまでもう一息です。4ヶ月で9Kgの減で結構上出来じゃないですか?自画自賛です。今度は85Kgを割ったらお知らせします。Sn370001

| | コメント (1)

珍しいユニ

このユニフォーム見たことありますか?人種差別撲滅モデルだったかな???

安かったので買ってしまいました。Dsc00025 Dsc00024

| | コメント (3)

久々の更新

いや~サボりすぎですね・・・。結構忙しかったんです。今帰ってきてまだ代表戦見てません。引き分けでしたが内容はどうだったんでしたかね・・・。そういえばガーデンですが次の高尾戦勝てれば残留見えてきそうです。次が本当に本当に最後です。負けたら終了です。頑張りましょう。

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »