« 3部確定 | トップページ | 車検 »

ラッキー

今日はお仕事でプールの指導中に有名人に会ってしまいました。私のクラブはヴェルディと業務提携をしていて、怪我をしているトップの選手が良くリハビリに来ます。今日も数名リハビリでプールの中で歩いていました。ゼ・ルイスって知ってますか??ヴェルディ唯一の黒人選手でボランチの選手です。上手いんですが、怪我のため今は試合には出ていません。そしてもう1枚のレギュラーのボランチこれも怪我のため最近は出ていませんが、ご存知ですか???元日本代表で10番を背負ってフランスワールドカップに出たあの人です。セリエAのベネチアでも活躍した・・・。そう名波 浩です。びっくりです。指導中だったので話すことも出来ず、当然写真も取れず非常に残念でした。ヴェルディなんとなく低迷しているので、ルイスと名波の早い復帰を願ってます。

しかし、オーラは感じられませんでした。裸になったらただのおっさんでした。

|

« 3部確定 | トップページ | 車検 »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3部確定 | トップページ | 車検 »