« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

新ユニ完成

4年生の新しいユニフォームが完成しました。なかのオレンジをしっかり入れつつ紺と白の2着です。写真アップしようと思ったのですが、合宿初日まで楽しみにお待ちください。中々格好良いですよ。息子の背番号は何と10番です。エースではなく名前順です。重たい背番号を背負ってしまいました。番号に負けない選手になってほしいものです。

| | コメント (0)

今日から・・・

久々お仕事ネタです。本日より地獄の夏休み短期教室が始まりました。私の業界は子供が休みになると忙しくなります。子供達はウキウキですが私たちは・・・です。でも、秋に向けてお客様の獲得を図って行かなければならないので仕方ないです。7月下旬から8月1ヶ月は本当にあっと言う間に過ぎてしまいます。秋に笑えるように頑張ります。

怪我の状態は本当に順調です。本日より軽いランニング始めました。ゆっくり2K走ってみましたが、大丈夫のようです。親父も快方に向かっています。少しずつ運気も上がって来たかな~!

| | コメント (2)

最近・・・

本日膝の病院でした。経過は非常に順調で膝を曲げる練習をしてくださいとの事でした。今日からプール指導復帰いたします。会社の方たちには本当に迷惑をかけてしまいました。あまりにも長く休んでいたので、今年の合宿は残念ですが断念します。これ以上休むと本当にクビになってしまいます。そして、昨日父親が入院してしまいました。健康だけが取り得のような人だったのにびっくりです。私の怪我から始まり、私のお爺さんが1週間前に入院、そして父親が昨日入院何か悪いことは続きます。もうこれ以上は無いことを祈って厄払いでもしようかなぁ・・・。

| | コメント (0)

仕事中

只今仕事中です。が、プールには当然入れず結構ひまです。会社の関係者がこのブログを読んだら首が飛んでしまうかも・・・。怪我は今日で4日目で結構調子いいです。本日よりトレーニング開始しました。と言っても走ったり自転車こいだりは出来ないので、筋トレオンリーです。早くも2Kg増です。やば過ぎです。何とか現状維持に努めます。

| | コメント (4)

怪我・・・

昨日本館でフットサル練習中に怪我をしてしまいました。やった直後にこれはもしかするといつもと違うかもと思って高月整形に夜間で見てもらいました。レントゲンを取って骨には異常はありませんが、内側側副靭帯損傷と診断されました。詳しくは明日再検査でMRIを撮らないとわからないようですが、結構大きな怪我かもしれません。私はサッカーをしていて大きな怪我をしたことがないのが自慢だったのですが少しブルーです。でも気持ちを切り替えて怪我が早く治るように頑張ります。トレーニングできないので太っちゃうかも・・・。

| | コメント (2)

買っちゃいました

オークションで安かったので買ってしまいました。しかし、コーチ陣には使いづらいと不評でした。でも、これから使っていきます。ちなみに定価10000円するのですが、3600円でした。お買い得ですね。Dsc00029

| | コメント (2)

車検

昨日愛車が車検から帰ってきました。購入した店にお願いしたのですが、場所は茅ヶ崎です。遠いんです。昨日は仕事の帰りに電車でとりに行ったのですが、稲城から何と2時間弱掛かりました。帰りも車で1時間30分くらい掛かったので、移動の時間を含めて約4時間ちょっとした旅行です。電車は帰りのラッシュの時間に重なり混んでました。私には電車通勤は絶対に無理だと思いました。都心に通っている皆さんは大変な思いをしているのだなとちょっと良い経験??をしました。

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »