« 最近・・・ | トップページ | 新ユニ完成 »

今日から・・・

久々お仕事ネタです。本日より地獄の夏休み短期教室が始まりました。私の業界は子供が休みになると忙しくなります。子供達はウキウキですが私たちは・・・です。でも、秋に向けてお客様の獲得を図って行かなければならないので仕方ないです。7月下旬から8月1ヶ月は本当にあっと言う間に過ぎてしまいます。秋に笑えるように頑張ります。

怪我の状態は本当に順調です。本日より軽いランニング始めました。ゆっくり2K走ってみましたが、大丈夫のようです。親父も快方に向かっています。少しずつ運気も上がって来たかな~!

|

« 最近・・・ | トップページ | 新ユニ完成 »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

2Kも走破したの?
仕事すればリハビリになるし順調だね
お、ガーデンの出場も可能性あり?

でもくれぐれも無理せず慌てずにね!

投稿: #4 | 2007年7月26日 (木) 03時43分

コメントどーもです。久々に登場ですね。ガーデン間に合えばいいですが、あせらずに市民大会に復活くらいで調整します。

投稿: はまちゃん | 2007年7月26日 (木) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近・・・ | トップページ | 新ユニ完成 »