« 買っちゃいました | トップページ | 仕事中 »

怪我・・・

昨日本館でフットサル練習中に怪我をしてしまいました。やった直後にこれはもしかするといつもと違うかもと思って高月整形に夜間で見てもらいました。レントゲンを取って骨には異常はありませんが、内側側副靭帯損傷と診断されました。詳しくは明日再検査でMRIを撮らないとわからないようですが、結構大きな怪我かもしれません。私はサッカーをしていて大きな怪我をしたことがないのが自慢だったのですが少しブルーです。でも気持ちを切り替えて怪我が早く治るように頑張ります。トレーニングできないので太っちゃうかも・・・。

|

« 買っちゃいました | トップページ | 仕事中 »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

本日お会いしましたね。びっくりしました。チョクチョク浜ちゃんのHP拝見させて頂いていたんですけど今回の本館での練習でのお話は見逃しちゃっていました。大丈夫でしょうか?私も2年前に外側靭帯損傷を経験しましたけど、1年くらい怖くって中々ボール蹴られませんでした。少しでも早く治る事お祈りしていますね。もし必要ならばサポーターあるので言って下さいね。でも無理しないようにしてください。お仕事も大変でしょうけど頑張ってください!因みに自分は1週間ほどで完治するそうです。(笑)今は真っ青で晴れ上がっていますけど・・・。でも内心靭帯とか半月盤じゃなくって良かったと思っています。伸びただけならきっと早く治りますよ!それに若いんだしね♪

投稿: №32 | 2007年7月 9日 (月) 15時10分

コメントどーもです。病院では結構心細いので知り合いに会うとホッとしますね。でも怪我は以外に重傷でMRIの結果は外側側副靭帯と前十字靭帯損傷でした。結構ショックです。でも焦らずじっくり直します。ありがとうございました。

投稿: はまちゃん | 2007年7月 9日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃいました | トップページ | 仕事中 »