« 仕事中 | トップページ | 今日から・・・ »

最近・・・

本日膝の病院でした。経過は非常に順調で膝を曲げる練習をしてくださいとの事でした。今日からプール指導復帰いたします。会社の方たちには本当に迷惑をかけてしまいました。あまりにも長く休んでいたので、今年の合宿は残念ですが断念します。これ以上休むと本当にクビになってしまいます。そして、昨日父親が入院してしまいました。健康だけが取り得のような人だったのにびっくりです。私の怪我から始まり、私のお爺さんが1週間前に入院、そして父親が昨日入院何か悪いことは続きます。もうこれ以上は無いことを祈って厄払いでもしようかなぁ・・・。

|

« 仕事中 | トップページ | 今日から・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事中 | トップページ | 今日から・・・ »