« 怪我・・・ | トップページ | 最近・・・ »

仕事中

只今仕事中です。が、プールには当然入れず結構ひまです。会社の関係者がこのブログを読んだら首が飛んでしまうかも・・・。怪我は今日で4日目で結構調子いいです。本日よりトレーニング開始しました。と言っても走ったり自転車こいだりは出来ないので、筋トレオンリーです。早くも2Kg増です。やば過ぎです。何とか現状維持に努めます。

|

« 怪我・・・ | トップページ | 最近・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

調子はいかがですか?痛みはどうなんでしょうか?
私は昨年2度松葉杖で往復5時間の通勤をしていましたので、お察し申し上げます。

その前には長男が、さらにその前には母が骨折で松葉杖、我が家には頻繁にこの杖がやってきます。さらに湿布薬や幅広包帯、スプレーなど各種取り揃え、まるで簡易診療所のようです・・・

ゆっくり完治するようにしてくださいね。

投稿: 雨風台風男 | 2007年7月11日 (水) 15時34分

怪我の具合はいかがですか?私も遥か昔、昭和の学生時代に前十字はやったことがあります。今は20年振りの運動と老齢化?で左大腿四頭筋腱炎・左膝タナ障害とやらになり、階段昇降が辛いです。治りが見込めません(泣)浜ちゃんは若くたくましいので回復は必ず近いですよ。無理せず完治ください!

投稿: とく | 2007年7月11日 (水) 20時03分

みなさんコメントどーもです。怪我をしている間は本当に治ってまた走れるようになるか本当に心配です。励ましの言葉が本当に心強いです。自分を信じて回復力も信じてゆっくり治していきます。ありがとうございました。

投稿: はまちゃん | 2007年7月11日 (水) 22時47分

実は私も、右膝内2回・外1回・左膝内1回、やってます。やった瞬間やな音?感触?するんですよね。
確かに、疲れがたまったり、梅雨時とか痛んだりするけど、ぜんぜん走れますよ。特に私と違ってまだ若いんだし。でも、無理しないでしっかり治して下さい。
年取ってから出ますよ!

投稿: #62 | 2007年7月11日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪我・・・ | トップページ | 最近・・・ »