« ラッキー | トップページ | 買っちゃいました »

車検

昨日愛車が車検から帰ってきました。購入した店にお願いしたのですが、場所は茅ヶ崎です。遠いんです。昨日は仕事の帰りに電車でとりに行ったのですが、稲城から何と2時間弱掛かりました。帰りも車で1時間30分くらい掛かったので、移動の時間を含めて約4時間ちょっとした旅行です。電車は帰りのラッシュの時間に重なり混んでました。私には電車通勤は絶対に無理だと思いました。都心に通っている皆さんは大変な思いをしているのだなとちょっと良い経験??をしました。

|

« ラッキー | トップページ | 買っちゃいました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキー | トップページ | 買っちゃいました »