« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

久々の更新

この10日くらいは本当にネタがいっぱいあったんですが、更新サボりすぎました。プールに行ったり海に行ったり沢山遊びました。子供たちも絵日記のネタがいっぱいになったと思います。日曜日に膝の怪我以来本格的にサッカーしてみましたが・・・。最初は調子が良くて治ったかななんて思いましたが、インフロントで思いっきりボールを蹴ったら激痛が走りました。それ以来ちょっと調子が悪いです。ガーデン間に合うかなぁ~

| | コメント (2)

健康診断

本日、正確には昨日になるのですが、健康診断に行って来ました。バリウム初めて飲みましたおいしい物ではないですね。色々検査をして結果・・・。再検査???ではなく全く異常はありませんでした。こんな太った体でも大丈夫みたいです。血圧がちょっとだけ高いのとコレステロール値がちょと高かっただけで今のところ問題はないようです。素晴らしい。

午後からは子供とレインボープールに行って来ました。すごい人で圧倒されました。でも、目の保養は十分にしてきました。

| | コメント (2)

今日から工事

今日から館内リニューアルの工事が始まりました。全面休館ですが、私はなぜか出勤しております。工事関係者との細かい打ち合わせがあり・・・。明日は休みですが、工事の進み具合では休みが無くなる恐れがあります。こまったこまった・・・。頑張って工事してもらいます。でも館内が綺麗になるのはちょっと楽しみです。

| | コメント (0)

社会復帰2日目

楽しかった合宿も終わってしまい社会復帰したけれどこんなに仕事って辛かったっけと思ってしまう今日この頃です。合宿では子供たちの見えなかった面が見れて本当に面白かったです。詳しくは宗像工房をご覧ください。肝心な仕事はと言うと時間が空いてボーっとすると第2グランドの光景が目に浮かびます。若干病気気味ですね。足の怪我も大分良くなって来ているので、9月復帰を目指します。仕事にサッカーにと全力で取り組んで行きましょう。

| | コメント (0)

明日から・・・

明日から4連休です。こんなに休むのはいつ以来でしょうか。明後日からは合宿です。少々足の怪我が心配ですが、子供たちと楽しんできます。新神戸の草刈に行けないのが心残りですが、頑張ってきます。明日からはサッカーモードに切り替えて楽しみます。

| | コメント (1)

親父退院

昨日親父が退院しました。もう調子がよくなったようで、来週より仕事復帰です。つい3週間前は運気が下降気味でしたが、今は上昇しているようです。足の回復も順調で、合宿にも全日程行ける事になりました。明日、明後日と頑張れば4連休です。もう一息です!!

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »