« 健康診断 | トップページ | 今日から9月 »

久々の更新

この10日くらいは本当にネタがいっぱいあったんですが、更新サボりすぎました。プールに行ったり海に行ったり沢山遊びました。子供たちも絵日記のネタがいっぱいになったと思います。日曜日に膝の怪我以来本格的にサッカーしてみましたが・・・。最初は調子が良くて治ったかななんて思いましたが、インフロントで思いっきりボールを蹴ったら激痛が走りました。それ以来ちょっと調子が悪いです。ガーデン間に合うかなぁ~

|

« 健康診断 | トップページ | 今日から9月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜の試合を見てです。

北京五輪は大丈夫でしょうか?
日本は参加出来るのでしょうか?

そんな不安を抱く試合でした。
みなさんはどう思いましたか?

投稿: 89 | 2007年8月23日 (木) 09時53分

お久しぶりです。ご無沙汰しております。五輪は無理だと思いますよ。あの試合では勝ち抜くことは出来ないと思います。残念ですが・・・です。

投稿: はまちゃん | 2007年8月23日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | 今日から9月 »