« 今日から工事 | トップページ | 久々の更新 »

健康診断

本日、正確には昨日になるのですが、健康診断に行って来ました。バリウム初めて飲みましたおいしい物ではないですね。色々検査をして結果・・・。再検査???ではなく全く異常はありませんでした。こんな太った体でも大丈夫みたいです。血圧がちょっとだけ高いのとコレステロール値がちょと高かっただけで今のところ問題はないようです。素晴らしい。

午後からは子供とレインボープールに行って来ました。すごい人で圧倒されました。でも、目の保養は十分にしてきました。

|

« 今日から工事 | トップページ | 久々の更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フレンドリーマッチお疲れ様でした。あのシュートが決まっていたら・・・って感じでしたね。

私は明日から仕事です。9日連続勤務の後、韓国へ4日間行ってきます。そのためだけに携帯を海外仕様に変更しましたので、現地リポートをタイムリーお届けします!

おいらも目の保養したい、です・・・

投稿: @置き去り君 | 2007年8月14日 (火) 12時10分

コメントどーもです。七色の名前を持っていますね・・・。韓国レポート楽しみにしています。焼肉食いて~。

投稿: はまちゃん | 2007年8月14日 (火) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から工事 | トップページ | 久々の更新 »