« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ヴェルディ

ついにリーグトップのコンサドーレ札幌に勝ちました。それも5対1大差です。勢いは止まりません。単独2位です。トップの札幌には勝ち点4差です。優勝も見えてきました。残り試合少ないですが頑張ってもらいたいものです。

| | コメント (2)

ヴェルディ

来た・来た・来たよ~昨日勝って単独3位です。日曜の札幌戦に勝てばJ1見えてきます。今後の戦い次第では優勝も行けるかも!!!

頑張れ~!!!

| | コメント (0)

長男誕生日

昨日長男の誕生日でした。もう10歳です。昨日は試合でバースデーゴール狙っていたみたいでしたが、残念ながら点は取れませんでした。午後からはサッカーショップめぐりをして、○場コーチから誕生日プレゼントもらってました。写真はばあちゃんが買ってくれたケーキです。高かったみたいです。おいしく頂きました。Image001

| | コメント (0)

ガーデンカップ

ガーデンの結果見ましたか・・・。○八もフォ○ツァも負けてます。壮年サッカーの構図が変わってきたのか、それとも人数が揃わなかったのか・・・。いずれにしても常勝伝説がくずれました。来期はあれるかなぁ????

| | コメント (0)

市民大会

組み合わせ決まりましたよ。またもや、なんとレッズです。3度目ならず4度目の正直で勝ちましょう。もう負けられませんよ・・・。

| | コメント (0)

最近・・・

更新がめっきり減って皆様に、ご迷惑はかけてないと思いますが・・・。

本日朝起きるの大変でした。連日恥ずかしながらサッカーゲームにはまってます。自分が試合に出て成長していくゲームです。自分がピッチに立っている目線でゲームが出来ます。現在J2の柏レイソル(本物はJ1ですが)に所属してます。現在2年目で18歳です。昨日J初ゴールをあげました。コーナーキックからダイビングヘッドでした。

何の話だか分かりませんが、結構はまりますよ。

はずかしぃ~!!!

| | コメント (0)

対レッズ

ガーデンの初戦本当に良く当たるレッズとの試合でしたが、苦手意識がある訳ではないのですが、またもや敗戦です。前回同様でカウンターからの失点です。こちらが攻めてる時間は長いのですが、シュートまで行けません。早い時間に得点できれば試合展開は変わると思うのですが、レッズとの試合はいつも消耗戦です。結局競り負けちゅうんです。新しいシステム試しましたが、機能したと思います。9人制は来年までお預けですね。次回は市民大会です。11人制です。また違った戦い方になると思いますが頑張りましょう。

| | コメント (4)

ついに・・・

ついに6000Hit超えました。すごいですね。カウンターをつけてからは数が多くなるにつれて楽しみが増えていくものです。

さて、足の怪我も大分よくなりガーデンに間に合いました。初戦の相手は南レッズですよ。新春でもやられて、春のガーデンでもやられて今回は必ずリベンジしましょう。春のガーデンの最後の2試合の感じで出来れば必ずかてます。人数集まるかなぁ~

| | コメント (2)

今日から9月

今日から9月になりました。忙しかった8月もついに終わりを告げました。これからはブログのアップも、もう少し頑張って行きたいと思います。今は午前中の練習が終わって夕方の壮年の練習まで少しゆっくりしています。もう少したったらB&Dへ掘り出し物を探しにいきたいと思います。

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »