« ついに・・・ | トップページ | 最近・・・ »

対レッズ

ガーデンの初戦本当に良く当たるレッズとの試合でしたが、苦手意識がある訳ではないのですが、またもや敗戦です。前回同様でカウンターからの失点です。こちらが攻めてる時間は長いのですが、シュートまで行けません。早い時間に得点できれば試合展開は変わると思うのですが、レッズとの試合はいつも消耗戦です。結局競り負けちゅうんです。新しいシステム試しましたが、機能したと思います。9人制は来年までお預けですね。次回は市民大会です。11人制です。また違った戦い方になると思いますが頑張りましょう。

|

« ついに・・・ | トップページ | 最近・・・ »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした…接触大丈夫でしたか?結果残念でしたがやれない相手では無かったですよね…。フリーでシュート2回外してすんません…。市民大会目指してお酒控えて頑張ります^^

投稿: kobaggio | 2007年9月10日 (月) 12時07分

kobaggioさん久々のコメントですね。残念な結果でしたが、レッズとはいつもあんな感じで、競り負けてしまいます。市民大会も是非当たりたいですね。今度は勝ちましょう。レッズは来期はガーデン1部ですよ。我々は3部です。出直しましょう。

投稿: はまちゃん | 2007年9月10日 (月) 13時13分

いい試合でした。みんな上手いし、走ってました。
でも、スタミナ切れ!!って感じでした。
あと、パスが通りません。あそこでパスが通れば!?
が、たぁーくさんありました。
サッカーは一人では出来ません。
あの試合のみなさんで練習して下さい。
さすれば、勝てます。
市民大会期待してます。

投稿: 89 | 2007年9月11日 (火) 08時54分

コメントどーもです。やはり早い時間の得点が全てですね。早い時間に得点できないんで消耗戦になって最終的に競り負けてしまいます。市民大会はこの反省点を活かしたいと思います。

投稿: はまちゃん | 2007年9月11日 (火) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・・ | トップページ | 最近・・・ »