« ガーデンカップ | トップページ | ヴェルディ »

長男誕生日

昨日長男の誕生日でした。もう10歳です。昨日は試合でバースデーゴール狙っていたみたいでしたが、残念ながら点は取れませんでした。午後からはサッカーショップめぐりをして、○場コーチから誕生日プレゼントもらってました。写真はばあちゃんが買ってくれたケーキです。高かったみたいです。おいしく頂きました。Image001

|

« ガーデンカップ | トップページ | ヴェルディ »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデンカップ | トップページ | ヴェルディ »