« ブログスタート | トップページ | サッカー三昧!!! »

Jデビュー?

ヴェルディと鳥栖の試合を味スタに見に行きました。先日ブログで紹介しましたが、長男がJデビューしました。と言ってももちろん試合ではなく旗持ちです。でも味スタのピッチに立ちましたよ。写真では分かりずらいですがアップしておきます。試合はヴェルディが勝ちました。これで8連勝位ですかね・・・。もう分からなくなりました。札幌も負けませんね。勝ち点1差のまま2位キープです。

頑張れ~!Dsc00055 Sbsh0004

|

« ブログスタート | トップページ | サッカー三昧!!! »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログスタート | トップページ | サッカー三昧!!! »