« Jデビュー? | トップページ | 今日から11月 »

サッカー三昧!!!

昨日は凄まじい1日でした。大人になってあんなにサッカーしたのは初めてかもしれません・・・・。

朝AM7:45に集合して府中の朝日グランドに壮年の大会に行ってきました。9人制の大会で我がチームは13人の少数精鋭で大会に臨みました。結果は勝ったり負けたりとリーグ2位で終了しました。この大会は20分ハーフで3試合組まれています。何と私は全試合フル出場で合計120分試合に出ました。Jリーガーの1試合よりも長いです。終わってからはしばらく外サッカーはいいかなと思うくらいお腹いっぱいでした。最後の3試合目はヘトヘトでほとんど動けませんでした。フル出場するつもりはなかったのですが、鬼コーチが許してくれませんでした。

はい第1部終了・・・・

ここからが本番です。夜はフットサルのOVER30の第2節です。相手は強豪(多分)のゴブリンズです。昼間にサッカーしすぎて動けないと思いきや、人間の体はすごいもで始まってしまうと頑張れてしまうものです。結果は1-3で負けてしまいましたが、力は出し切れたと思います。現状のチームの力はこのくらいだと思います。残念ですが・・・・。もっと練習しないと勝てませんね。覚えることが沢山あって大変ですがとても楽しいです。幸いにもDevesion2は2回の総当りなので、ゴブリンズには次回リベンジしたいと思います。応援に来てくれるといっていた平○コーチ次節は応援お願いします。

これで第2部終了です。

この時点で時刻はPM9:30です。なが~いなが~い1日でした。

|

« Jデビュー? | トップページ | 今日から11月 »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

充実した良い一日でしたね。
応援に行きたかったんですけどねー(^^;
夜は重要会議中でした。ま、どこにいてもファミリーの心は一つですから~(^_^; アハハ…

投稿: @nob | 2007年10月30日 (火) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jデビュー? | トップページ | 今日から11月 »