« 明日・・・ | トップページ | 体調不良・・・・ »

長~い1日

今日は1日サッカー漬けでした。この書き出しは以前にも書いたような気がします。前回と同じようにお昼は外サッカーを3試合、フルコートです。広さはJで使用しているのと同じ広さで広いの何のって・・・逆サイドの副審の顔が確認できないくらい広いんです。前回同様フル出場させてもらいました。合計120分です。夜は夜でフットサルの練習試合をやってきました。こちらは交代しながらですが、3試合みっちりこなしてきました。フットサルは絶好調でした。久々です。体は疲れているはずなのに、動く動く・・・軽いんです。でも疲れた1日でした。

もう一つ良いことはヴェルディついに4節以来の首位に立ちました。おまけに100%じゃないですがJ1昇格ほぼ確定です。99%OKです。仮に最終節負けたとしても3位の京都が12-0で勝たなければ2位は無いので、まず決定でしょう。小学生の試合じゃないので12点は入んないと思います。最終節勝って優勝で昇格決めたいですな。2年間待ちました。来期はJ1で暴れくれると思います。

|

« 明日・・・ | トップページ | 体調不良・・・・ »

「サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日・・・ | トップページ | 体調不良・・・・ »