« Oner30 | トップページ | ヴェルディ »

久々の実家

昨日は久しぶりに実家に子供たちとお泊まりしました。Sbsh0010_2 実家は中華料理屋で昔からおいしいものを沢山食べてました。だからこんな体に・・・・。久々に親父と飲みました。鹿児島からうまい酒送ってきたんだと言って奥から出してきました。本当にうまい酒で飲みやすいんです。ロックでグビグビ飲んでしまいました。

|

« Oner30 | トップページ | ヴェルディ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Oner30 | トップページ | ヴェルディ »