« ヴェルディ | トップページ | WE ARE REDS »

週末の色々

土曜日・日曜日は色々ありました。土曜のヴェルディ戦心配になって味スタまで見に行ってしまいました。雨の中でしたが、力の入る試合でした。10分で先制されて、その後は得点できる感じは無く敗戦濃厚・・・。勝ち点縮まってきわどいと思ってたんですが、ディエゴやってくれました。土壇場での同点ゴール。ありえない体勢からのボレーシュート。身体能力の高さに驚かされました。

夜は本館にフットサルの練習に行きました。先週は体調不良で死んでいたので、2週間ぶりにボールを蹴りましたが、調子が全く上がらずミス連発自信喪失です。明日のリーグ戦は大丈夫かと不安でした。

日曜日は朝からだらだら過ごして、夕方4時くらいから徐々に戦闘体勢に気持ちと体を持って行きリーグ戦に備えてました。会場に着いたのが7時30分位でコートは水浸しです。こんなに雨降ったっけ??って感じです。到着後10分で雨が降り出しました。雨の中はやだなぁ~と思っているとどんどん激しくなります。テンションは当然下がります。しばらくして・・・    

     ピカッ  おや??  ゴロゴロ

季節はずれの雷です。雨はどんどんひどくなり雷も結構近いです。しかし、会場の方はせっせと準備を進めています。やるのかよ~って感じで見ていたんですが、雷はどんどんひどくなります。主審のボスの提案で開始時刻を少し遅らせて様子を見ましょう。しかし雨と雷はひどくなる一方です。結局、会場・代表者・審判団で協議の結果延期が決定しました。残念ですが身の安全が最優先です。日程は未定です。

そんなこんなで、昨日は何もしないで終わってしまいました。こんな日曜がたまにはあっても良いかな・・・。

|

« ヴェルディ | トップページ | WE ARE REDS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調いかがですか?
先日のコーチ会で一瞬見かけたまま「かなり調子悪そう・・・」と聞いたまま消息を絶ちましたが・・・

今日は平日休みなので皆さんのブログを拝見してはコメントしています。簡単に言うとヒマなわけです。掃除もしたし、金魚の水槽もきれいにしたし。

今週は練習大丈夫かな?無理なさらぬように!

投稿: 置き去り君 | 2007年11月14日 (水) 13時58分

コメントありがとうございます。もう体調は絶好調です。ご心配お掛けしました。平日休みはのんびり出来て良いですよね。私も平日休みが恋しいです。でも、サッカー出来なくなるので、我慢します。

投稿: はまちゃん | 2007年11月14日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴェルディ | トップページ | WE ARE REDS »