« 今日から11月 | トップページ | 体調・・・ »

体調不良・・・

昨日は子供のサッカーの試合にコーチとして帯同しました。試合はとにかく良い結果で佐○コーチのブログをご覧ください。http://futsk8music.blog121.fc2.com/

さあ~こっからが大変です。試合から帰ってきてコーチ会に参加していたら急に気持ちが悪くなり目の前が真っ白に・・・。

やばい!!!

このままでは倒れてしまう(本当の話ですよ)と思い一度外へでます。10分後少し回復して再び部屋に戻りましたが、すぐに同じ症状。もう一度外へ出ますが、症状は回復せず先に帰らせてもらいました。家についてからはトイレとお友達です。上から下からもう大変。夜は2時間おきにトイレに駆け込みますが、もう出るものがなく胃が痛くて大変でした。落ち着いたのは、明け方5時くらいでした。本日は絶対に休めない仕事が待ってます。朝起きて重たい体を引きずって何とか家を出ました。仕事中に子供のサッカーの試合の連絡が入り悔しい思いを分かち合いました。今さっき帰ってきて横になってましたが、少し回復したので、ブログ更新しています。今日の練習はお休みします。皆さん頑張ってください。

しかし、原因は一体何なんでしょう???微熱はあるのですが、風邪っぽくはないんですよね・・・。軽い食中毒かなと思ってます。でも特別やばそうな物は食べてないんですがねぇ~!!!

あっこの前の拾い食いが・・・。

冗談ですよ!

|

« 今日から11月 | トップページ | 体調・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から11月 | トップページ | 体調・・・ »