« 長~い1日 | トップページ | ブログ引越し?! »

体調不良・・・・

一昨日よりのどの調子が悪いと思ってたんですが、今朝は最悪でした。熱は計ってないのですが、多分あるだろうあのだるさ・・・分かりますよね!!!そんな感じで今日は午後出勤だったので、薬飲んでまた寝ました。おきたらいくらかは調子がよく仕事場に向かったのですが、声が出ないんです。喉をやられたようです。私の職業は喋りが命みたいな所があるので、心配でしたが何とかなるんですよね~!「先生もう声出さなくて良いよ」なんて言われたりして、労わってもらいました。今週末は忘年会も控えていますので、早く良くなるようにおとなしくしています。

|

« 長~い1日 | トップページ | ブログ引越し?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長~い1日 | トップページ | ブログ引越し?! »