Ameba移籍

長い間続けてきたブログですが、今日でおしまいです・・・。とっ言ってもやめるのではなくココログからAmebaへ移籍します。今までの記事やタイトルなどは一切変更無です。そのまま移籍しました。昨日も書きましたが、ヴェルディのスポンサーであるサイバーエージェントにJ1復帰記念に移籍しました。これからも末永くお願いいたします。

新しいURLですhttp://ameblo.jp/hamadona/

お気に入りに入っている方、リンク貼っていただいている方お手数ですが変更をお願いいたします。新しいブログにぜひコメント残してくださいね。

宜しくお願いいたします。

| | コメント (0)

ブログ引越し?!

2年近く続けてきたココログですが、引越しを考えています。引越し先はアメーバです。理由は単純ですが、ヴェルディのスキンがあるからです。ただそれだけです。でも色々調べている最中ですが本決まりになったらここでお知らせいたします。そうしたらリンクとお気に入りの変更をお願いいたします。

| | コメント (0)

体調不良・・・・

一昨日よりのどの調子が悪いと思ってたんですが、今朝は最悪でした。熱は計ってないのですが、多分あるだろうあのだるさ・・・分かりますよね!!!そんな感じで今日は午後出勤だったので、薬飲んでまた寝ました。おきたらいくらかは調子がよく仕事場に向かったのですが、声が出ないんです。喉をやられたようです。私の職業は喋りが命みたいな所があるので、心配でしたが何とかなるんですよね~!「先生もう声出さなくて良いよ」なんて言われたりして、労わってもらいました。今週末は忘年会も控えていますので、早く良くなるようにおとなしくしています。

| | コメント (0)

明日・・・

明日の日曜日は色々あります。自分のサッカーもそうですが、何と言ってもヴェルディ運命の愛媛戦です。味スタに飛んで行きたいのですが、自分のサッカーを優先させます。気持ちだけは味スタに行きます。明日勝ってJ1昇格を決めたいものです。フッキが出れないのが気になりますが、ここまで来れたのはフッキ様のおかげなので、残り2試合は皆の力で何とかしてくれると思います。緊張します・・・。J1昇格が決定しましたら、シーズンチケットを購入してホームゲームはゴール裏陣取ります。

頑張ってくれ~!!!

| | コメント (0)

久々の実家

昨日は久しぶりに実家に子供たちとお泊まりしました。Sbsh0010_2 実家は中華料理屋で昔からおいしいものを沢山食べてました。だからこんな体に・・・・。久々に親父と飲みました。鹿児島からうまい酒送ってきたんだと言って奥から出してきました。本当にうまい酒で飲みやすいんです。ロックでグビグビ飲んでしまいました。

| | コメント (0)

週末の色々

土曜日・日曜日は色々ありました。土曜のヴェルディ戦心配になって味スタまで見に行ってしまいました。雨の中でしたが、力の入る試合でした。10分で先制されて、その後は得点できる感じは無く敗戦濃厚・・・。勝ち点縮まってきわどいと思ってたんですが、ディエゴやってくれました。土壇場での同点ゴール。ありえない体勢からのボレーシュート。身体能力の高さに驚かされました。

夜は本館にフットサルの練習に行きました。先週は体調不良で死んでいたので、2週間ぶりにボールを蹴りましたが、調子が全く上がらずミス連発自信喪失です。明日のリーグ戦は大丈夫かと不安でした。

日曜日は朝からだらだら過ごして、夕方4時くらいから徐々に戦闘体勢に気持ちと体を持って行きリーグ戦に備えてました。会場に着いたのが7時30分位でコートは水浸しです。こんなに雨降ったっけ??って感じです。到着後10分で雨が降り出しました。雨の中はやだなぁ~と思っているとどんどん激しくなります。テンションは当然下がります。しばらくして・・・    

     ピカッ  おや??  ゴロゴロ

季節はずれの雷です。雨はどんどんひどくなり雷も結構近いです。しかし、会場の方はせっせと準備を進めています。やるのかよ~って感じで見ていたんですが、雷はどんどんひどくなります。主審のボスの提案で開始時刻を少し遅らせて様子を見ましょう。しかし雨と雷はひどくなる一方です。結局、会場・代表者・審判団で協議の結果延期が決定しました。残念ですが身の安全が最優先です。日程は未定です。

そんなこんなで、昨日は何もしないで終わってしまいました。こんな日曜がたまにはあっても良いかな・・・。

| | コメント (2)

体調・・・

日曜日絶不調だった体調ですが、月曜日の朝に回復したのですが、夕飯後からまたもや調子が悪くなり一体原因は・・・・。お腹の中に何も無ければ調子は良いみたいです。調子が良いからお腹が空くんですよ。お腹空くって事は調子が良いのかと思うじゃないですか。でもご飯を食べると調子が悪くなるんですよ。。。。

悪い病気じゃなきゃ良いんですが・・・・。自分の体ながらちょっと心配です。今週は忙しくて病院には行けません。今週いっぱい様子見て調子が悪ければ、来週早々には病院かなぁ~。日曜には試合もあるし・・・

大丈夫かな????

| | コメント (0)

体調不良・・・

昨日は子供のサッカーの試合にコーチとして帯同しました。試合はとにかく良い結果で佐○コーチのブログをご覧ください。http://futsk8music.blog121.fc2.com/

さあ~こっからが大変です。試合から帰ってきてコーチ会に参加していたら急に気持ちが悪くなり目の前が真っ白に・・・。

やばい!!!

このままでは倒れてしまう(本当の話ですよ)と思い一度外へでます。10分後少し回復して再び部屋に戻りましたが、すぐに同じ症状。もう一度外へ出ますが、症状は回復せず先に帰らせてもらいました。家についてからはトイレとお友達です。上から下からもう大変。夜は2時間おきにトイレに駆け込みますが、もう出るものがなく胃が痛くて大変でした。落ち着いたのは、明け方5時くらいでした。本日は絶対に休めない仕事が待ってます。朝起きて重たい体を引きずって何とか家を出ました。仕事中に子供のサッカーの試合の連絡が入り悔しい思いを分かち合いました。今さっき帰ってきて横になってましたが、少し回復したので、ブログ更新しています。今日の練習はお休みします。皆さん頑張ってください。

しかし、原因は一体何なんでしょう???微熱はあるのですが、風邪っぽくはないんですよね・・・。軽い食中毒かなと思ってます。でも特別やばそうな物は食べてないんですがねぇ~!!!

あっこの前の拾い食いが・・・。

冗談ですよ!

| | コメント (0)

今日から11月

今年も残す所あと2ヶ月になりました。ラストスパートです。(何の???)

あっという間に正月が来てしまうのでしょう。

話は変わりますが、ガソリンがまた値上がりしました。今日仕事場に来る途中のスタンドの表示を見てびっくり仰天・・・。こりゃ車に乗れないかなとも思いました。自転車通勤復活させようかと本気で悩んでいます。でもこれからの季節は寒くなるので、ちとキツイです。ん~最悪電車か・・・・。

| | コメント (0)

ブログスタート

と言っても私ではありません。

なんとブログをはじめた人は・・・・

NK○NOの鬼コーチ・・・じゃなかった

迷コーチ・・・でもなく

名コーチの佐○コーチです。

合宿の食事の時だけではないですが、有名な、そう!あのコーチです。

応援しましょう。

がんばれ~!!!!

タイトル長っ!

| | コメント (1)

より以前の記事一覧